人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!

どんもー♪月・火・水の稼働は箇条書きで。
------------------------------------------------------------------
2/9(月) 5スロ・1kでスーパージャックポットが当たりまくって1800枚!
★6600円換金でプラス5600円・勝ち♪
------------------------------------------------------------------
2/10(火) 5スロ・1kスタートで
【DMC2:REG2>ジャックポット:BIG4>ガンダム:BIG3】
★5000円換金でプラス4000円

・・・別ホールへ移動

【1パチ乱れ打ち2k負け・5スロ1k負け・20円スロのアイムマジックw:1kでBIG1】
★換金5000円でプラス1000円
★★トータル プラス5000円・勝ち♪
------------------------------------------------------------------
2/11(水) 1k負け・詳細は下記にてんこ盛りですw


3日トータル・プラス9.6k
今月計 プラス15.8k


さささ、早速本日のスペシャルミッション


プロジェクト M・O・E


MOEとは・・・「満月姫を・思いっきり・エロエンジョイ!」の略w


実は某店の満月がこっそり5スロにお引っ越ししていたのです!
これは打たなくちゃでしょ??

で!朝1イチ並んでゲット★旦那ちんと交代しながら夕方まで打ってきました。
MOEの結果をご覧くださいませ。


記念すべき初アタリはお局様のレインボー団子から。
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_22151820.jpg












油断してたら7降臨w
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_22245517.jpg












何投げてるのっ!!
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_22295149.jpg










おおう!ミカたんにもウサミミ♪テラカワユス・・・
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_22311934.jpg










有る意味今日一番萌えたwピョンピョンがペカ★
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_22374845.jpg










雪・・・当たったんだけど熱いのかな?季節モノってことでw
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_22412925.jpg











・・・で!満月姫と言えばやっぱ合体!そしてRT!
もちろん堪能してきましたよ〜


RT中のドキドキを煽る演出・覚醒!!
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_2240306.jpg

















覚醒すると何故かカタコトにw
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_2249433.jpg









覚醒後は金髪黒兎なんですよね。泣きボクロといい何てツボなんだ!
すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_22522086.jpg









あ、このスロ・ストーリーがありまして
「月見家のお姫様・三日月姫が父上にかけられた呪いを解く!」ってモノなんですが
月影城潜入ステージで最上階まで続いてボーナスを引くと
兎なパパの呪いが解けて・・・







すーぱーうるとらみらくっるっぱっわあ!!_c0191119_23144999.jpg








マッチョダンディ★


まあそんなこんなでマックス1箱+下皿まで行ったんですが
ヤメ時を決めていなかったので気がついたら無くなりましたw
BIG14・REG3・変身チャンス16でした。
中間設定??BIG引きすぎだった気がするw
RTが不安定なので一撃の期待は薄いし、実際出玉のあるボーナス引くのは
結構重いので(変身チャンスは小役×2回)
賛否両論ありそうな台でしたが

・・・5スロなら有り!むしろ積極的に打つ!!w
ホールに1台しかないので競争率高そうですが、また打ちたい1台でした。

しかしトリビー、電波ソング作らせたら世界イチだな。

★クリックしやがれ!この○○野郎!(嘘ですゴメナサーイ<ナゼカタコト)人気ブログランキングへ