人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーた病気が出てましたw

まーた病気が出てましたw_c0191119_1523524.jpg























超!さぼってました・・・


前から読んでくださってる皆様には「またか」だと思われますが(汗

ちょっとヘコむと休んじゃう悪い癖です。サボリーなのです、本当。申し訳ナス。


新しいPCになったり、お絵かきツールも新調したりで
ちょっとヤル気モードも出たので、またショボショボ更新しますです。


サボってた間もパチ&スロは絶賛稼動中でしたw
今のオキニは

★スロ・・・悪魔城ドラキュラ・ゴエモン
★パチ・・・甘慶次

昨日は高設定ッポイ?スロのエウレカ打ってきまして・・・オモロイね!
もちろん5スロだったんですがw
最高2000枚くらいにはなったのかな?結局1200枚しか流せませんでしたが。
近所にあったら打ち込むのになあ・・・


あ、イラストは「バンパイア」から最愛のフェリシアさん♪
いまさらスロになるとは!
かなりwktkしてたのに・・・

なんじゃい!あの絵は!!!
ヒドス・・・
たまたま打ったら800枚位出ちゃったので(しかも等価だったw)まあ、なんだ・・・アレだけど。
もう打たないと思いまふ。残念!


次に気になるのは・・・やっぱ・・・






ときメモ!?





オアトガヨロシイヨウデ